• ベストアンサー

OCNのメールアドレス

OCNの会員なのですが、最初に送られる情報を紛失してしまったため、OCNに再発行を頼んでみました。 その担当者に、認証ID・接続パスワードのみを送信すると言われました。元々メールは使っていなかったので、メールアドレスが分からないということを伝えた結果、OCNのページから調べるように言われました。 でも、調べる方法がわかりません。 教えてください。 OCN http://www.ocn.ne.jp/

noname#62403

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shakataku
回答No.2

請求書が来るのでそこに書いてある情報 お客様番号でわかりますので安心してください さらに封筒に書いてある電話番号で 確認できるはずです

その他の回答 (3)

noname#149639
noname#149639
回答No.4

送信ですか、おかしいですね。 OCNは重要な情報は漏洩を防ぐ為に封書で送るはずですが、もう一度確認してください。 メールで送ると言えば封書にしてくれと要請してください。 認証ID、パスワードが分からなければマイページへログイン出来ないので調べる方法はありません。

質問者

補足

封筒です。 説明不足で申し訳ありません。 認証IDとパスワードは分かっています。

• violet430
回答No.3

ここから確認できますよ。 メールアドレスの追加・変更 http://www.ocn.ne.jp/support/set/mail.html

• e0_0e_OK
回答No.1

》OCNのページから調べるように言われました。でも、調べる方法がわかりません。 ・OCNに再確認しましょう。多分登録住所へ郵便で送られてくると思います。