• ベストアンサー

常にデペロッパーツールも表示させたいのですが

グーグルクロームでサイトを開いた際に 常にデペロッパーツールも表示させたいのですが 不可能ですか? 1ページずつ、手作業でやるしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

拡張機能も確認してみましたが、ページの切り替え時でも、ツールを表示したままにするような設定を追加したようなものはないですね。 で、Firefox(日本語メニュー)でも同じなのですが、F12キーなどのショートカットキーで開閉できるようですから、いかがでしょうか。 (意外と知らないChrome Developer Toolsの便利な機能) http://qiita.com/grapswiz/items/1e48815f8b6c921c2f1c

WIYVTJUMSD
質問者

お礼

ありがとうございました。