• ベストアンサー

グーグルクローム デペロッパーツール

グーグルクロームのデペロッパーツールでソースを見てるのですが エラーの意味が全然分からないのですが 意味を説明しているサイトなどはありますか? とりあえず、今三角マークが出て、線が引かれている個所がありますが、 何がダメなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.htmlhifive.com/conts/web/view/study-room/devtool-css に意味を説明してる箇所はあります。 「打消し線の引かれている箇所は要素には適用されていません。」 「警告マークの表示とともに打消し線が引かれています。これは、このブラウザで認識されないCSSプロパティであるため、適用されません。」と言う意味があるようです。 スタイルシートには詳しくないので詳細を突っ込まれても分かりませんのであしからずですm(__)m

lpzdbidxhilnc
質問者

お礼

回答ありがとうございました。