• ベストアンサー

Xperia Z5 レビュー募集

Xperia Z5(5.2インチ)を購入された方に質問です。 レビューをお願いします。 実使用での発熱の状況とバッテリーの持ちの情報を特にお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#221359
noname#221359
回答No.1

PC初心者の私が言うのもなんですが、質問者様は価格.comをご確認されましたか? http://review.kakaku.com/review/J0000017518/#tab 少なくとも私のようなOKWave民よりはマシなのかも・・・と。

noname#215063
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 リンク先を参考にします。