• 締切済み

xperia z5

最近 auのxperia z5買ったんですけど バッテリーの消費が早いので なにかいい方法があれば教えて下さい

• au

みんなの回答

回答No.1

無効化しても大丈夫なアプリはすべて無効化する。 よくある電池を長持ちさせるアプリは逆効果だったりするので基本使わないほうがいいです。 購入してしばらくは設定云々で電池の消費が早かったりするので、安定するまでは気にしないこと。 もしゲームをするようであれば、どの機種を使っても消費は早いですよ。

koyan131
質問者

お礼

ありがとうございます