• ベストアンサー

グーグルの検索窓について

グーグルで検索しようとすると、検索窓が画面上部に移動してしまい、その状態でいくら検索ボタンを押してもグーグルが反応しません。一体、何が原因なのでしょうか?

• win95
  • お礼率46% (183/392)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

googleのトップページのweb検索窓での検索ですか? その窓で入力すると、画面上部に検索窓が行く場合は、「インスタント検索の結果」が既に表示されているのではないですか? そのくらいしか、思いつかないですが、その窓で、他の検索用語を入力して、検索ボタンを押しても同じですか? (インスタント検索の設定を変更する) https://support.google.com/websearch/answer/186645?hl=ja

win95
質問者

お礼

ありがとうございます。インスタント検索の機能を解除したところ、このような現象はなくなりました。