• 締切済み

石原さとみのドラマ

月曜日にやってる石原さとみさん主演のドラマで石原さとみさんが働いてるような英会話教室は実際にあるのでしょうか? (受付する人がいたり、三話目を見るとビルの中にある英会話教室のようでした)

みんなの回答

回答No.1

表参道の ELA英会話学校(表参道、東京都渋谷区) だそうです。 http://drama-suki.com/5-9-roketi

参考URL:
http://drama-suki.com/5-9-roketi

関連するQ&A

  • 「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ?

     11月20日放送の大河ドラマ「義経」で、鶴岡八幡宮の祝いの席で「しずやしず」と歌ったのは石原さとみ本人なのでしょうか。それとも石原さとみに声の似た歌手のひとなのでしょうか。  女房は石原さとみ説、私は吹き替え説でもめています。

  • 石原さとみさんと山下智久さん

    こんばんわ。 私は、石原さとみさんのLINEの公式アカウントを友達登録しています。 最近、主演のドラマが最終話を迎えるのに合わせて共演者へのメッセージと2ショット写真が投稿されました。 そこで気になったのは、さとみちゃんと山下くの関係です。 2人は仲悪いのでしょうか? 他の共演者(もう一人のジャニーズ含む)のことは、くん・ちゃん付けで呼んでいるのに、山下くんは"さん"ですし、メッセージも短かったのが何か引っかかりました。 くだらない質問してすみません(^^;)

  • 石原さとみ着用のネックレス

    20日放送のドラマ(ヴォイス)で石原さとみが付けていた赤いハートのネックレスが気になっています。知っている方、ブランド名など教えてください。お願いします。

  • 石原さとみは、なぜ女優としてパッとしない?

    ネット上の芸能ニュースで、「石原さとみが、女優としてイマイチ人気が出ていない」という内容のを見ました。 日本的古風な顔立ちで、演技力もまずまずなのに..という事らしいです。 NHKで朝ドラの主演や大河ドラマのヒロインに選ばれるなど、経歴も申し分ないと思うのですが、なぜ人気が上がらないのでしょうか? 「日本的古風な顔立ちの女性」が好きな私個人としては「真直ぐど真ん中」な大好きな女優なので、質問します。 宜しくお願いします。

  • ICHIKAMIの石原さとみさん

    今、ICHIKAMINのCMで石原さとみさんが出演されてますが、確かつい最近までドラマの中でセミロングだったはずなのに、とてもキレイな黒いロングヘアですよね・・・。またここ最近はロングだった時期って無かった様に思います。 これは・・・やはりCGやカツラなんでしょうか? シャンプーのCMというと、元々髪が長くてキレイな女優さんやタレントさんを起用されていると思っていたので、何か腑に落ちなくて質問してしまいました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 石原さとみさん・奇跡の人のインタビュー時の髪型を探して

    10/3の各番組芸能ニュースの中で、奇跡の人の舞台を 取り上げていたのですが、そのインタビューの時の 石原さとみさんの髪型(ご本人が、初めての茶髪に 初めてのパーマとおっしゃっていました)が可愛くて 美容師さんにこんな髪型にしてと見せたいのですが、 画像がなかなか見つかりません。 著作権の問題も あるでしょうから、ご本人のものでなくてもいいんです。 あの髪型にそっくりな画像を探しています。 よろしくお願いします。

  • おすすめの映画やドラマを教えてください!

    最近、いろいろな映画やドラマを観るのにはまっています。 特に恋愛ものが好きです^^ 例えでいうと、石原さとみちゃんが主演している 「彼は妹の恋人」のような切ないかんじがいいです。 恋愛に対して不器用で、自分は恋愛なんて無縁だなあ~… と感じている主人公が少しずつ幸せになる物語などが好きです。 バッドエンドよりはハッピーエンドのほうが好きですね^^ 深刻な悩みなどではないので、 お時間があるときによろしければ書き込んでいただけると嬉しいです^^ よろしくお願いします。

  • 7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と

    7月12日放送のスマスマの中のドラマ「本当にあった恋の話」で草なぎ君と石原さとみちゃんの「ブライダルの恋」で流れていたBGMを教えてください。

  • ドラマ『氷点』

    こんばんは。 最近、すっかり寒くなってきましたね。 ところで質問があります。 『氷点』というドラマについてです。 石原さとみさんが主演でリメイクされた2001年のものではなく、それ以前の1995年~1997年あたりにテレビでやっていたと思われる『氷点』です。 ぼくは現在19歳(1990年生まれ)なのですが、小さい頃に母がこのドラマを見ていたのです。それで、ボクも一緒に見ていたのですが、このドラマは途中で女性が失明したのか、目が灰色になります。ボクはそのシーンがとても怖くて、今も少しトラウマを抱えています。 それで、怖いながらももう一度そのシーンを拝見したいと思っていまして検索しているのですが、どうも石原さんのもの以外はヒットしません。 そこで、もしボクが探している1995年~1997年あたりの『氷点』の情報を知っている方はいませんでしょうか。曜日やチャンネルはよく覚えていませんが、時間帯は夜の21時あたりだったと思います。本当に些細な情報でも良いので、何か知っている方がいたら回答をお願いします。 宜しくお願いします。

  • 結構昔のドラマなんですけど。

    フジテレビ午後の14時くらいからでアメリカンコメディーのようなドラマ(スマップの香取さんがやっていたHRのような感じで観客の声が聞こえているやつ)やっていたんですけど題名がどうしても思い出せません。誰か知ってる人いませんか?奥さん役が浅野ゆう子さんで旦那さんがウォーターボーイズ2の石原さとみのお父さん役をやっていた小向さんでした!