• 締切済み

富山に出かけます、おすすめは?

来週土日ごろ、富山の五箇山に出かけます。 五箇山以外で、見所の紅葉の場所、何か楽しいイベントはありませんか? 富山から金沢にかけての食べ物でおすすめもご紹介ください。

みんなの回答

• vrsca
回答No.3

先月上旬に五箇山・白川郷ツーリングに行ってきました。 お昼頃に五箇山にいるならランチは五箇山菅沼郷と五箇山相倉郷の中間点にある高千代というお店がオススメです。 店主自ら獲ってきたジビエ料理が楽しめます。 私は熊鍋をいただきました。 スープは飲み干さずに、ご飯を追加しておじやにしてもらうと良いです。

ningendaisuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみたいと思います。

回答No.2

通り道か近いかわかりませんが、お好きでしたら恐竜博物館があったかと思います。富山は鱒寿司が有名なのでお魚を食べて見てはいかがでしょう。

回答No.1