• ベストアンサー

北陸地方の旅

来週の金~日にかけて、小松空港を発着として金沢・富山を回り、おいしいかに料理を楽しみたいです。おすすめのお店やここは行ってみたらどうかという場所があれば、教えて下さい。1人旅で列車やバスを使った移動になります。

• vdgg
  • お礼率77% (37/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

飛行機を使う一人旅ということなので、金沢ならば近江町市場の中にあるお店や東の茶屋街はいかがでしょうか。 東の茶屋街の自由軒 http://www.jiyuken.com/mainflame.html ここは、金沢でも古い洋食屋さんで値段もお手ごろです。

参考URL:
http://www.ohmicho-ichiba.com/
vdgg
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

noname#30521
noname#30521
回答No.2

夏の事になりますが、金沢に行ってきました。 チェーンホテルのダイニングなので正直そんなに期待していなかったのに、あらまぁ、おいしい!と思ったのが、金沢駅前の都ホテルのフレンチダイニングです。 海鮮を使った季節のおすすめメニューみたいなコースでしたが、お値段(確か3500か3800くらい?)のわりに、おいしかったです。 海鮮が違うのでしょうか? ほんとに予想外においしかったです。 カニがメインというと少し違うかもしれませんが、洋食がお好みでしたらちょっとおすすめです。

vdgg
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

回答No.1

小松空港から遠いかとおもいますが 「やまじゅう」が、かなりお勧めです。

参考URL:
http://yama-10.com/
vdgg
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっと遠いですかね・