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ダイハツのATミッションについて。L300の4AT

ダイハツのATミッションについて。L300の4ATとL500(NA)の3AT、トルクコンバーターは同一でしょうか? 300の4ATのトルクコンバーター部の3本のうちのボルト1本が折れてしまいました。そこで、500の3ATのトルクコンバーターがあるので、それを使おうかと考えてます。トルコンをミッションに差し込んでみた感じでは、カクン、カクンときちんと入る感じです。トルクコンバータのボルトの位置も同じです。おそらく平気な感じなんですが、詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kichikuma
  • ベストアンサー率18% (202/1080)
回答No.1

部品の流用したいってことですか? 普通にディーラーで聞いたら教えてくれると思いますが、聞いてみたと言うことでしょうか? ATミッションだと、オートマチックトランスミッションミッションとなってしまうので、気を付けると良いですよ。

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