• ベストアンサー

スキー、スノボ、スノースクート…他は?

スキー場の滑走アイテムを教えて下さい。 なんだかうまく検索できなくて…^^; ・スキー(長さ・形状の違いは色々ありますが) ・スノーボード ・スノースクート ・エアボード 他には何かありますか? 前回のシーズンから、ジップフィーというソリにハマっています。 ただ、滑走可能なスキー場が限られている(そもそも認知度が低い?!)ので 困っています。楽しいんですけどね。 他にはスキーボード(旧名ファンスキー)もやります。

• 150715
  • お礼率76% (2192/2870)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安比高原のサイトにいろいろなアイテム名が載っていました。 http://www.appi.co.jp/ski_contents/possible_item

150715
質問者

お礼

ありがとうございます。 初めて聞く名前もあって驚きです!! 特に、スノーカート繋がりでヒットした、『YOONER』が超気になります。 ジップフィーを始めた者としては気になりますね~。 http://qlay.jp/archives/19359 でも、日本で発売している代理店が無いような…。