• 締切済み

高校を合格して中学卒業迄不登校だとどうなりますか

高校には残りの出席は連絡は行きますか? 合格取り消しもあるのでしょうか? ご存知の方教えて下さい

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

高校には情報として伝わると思いますが、取り消しまでは行かないでしょう。受験の際に学校からの資料をみて判断しますから。  その為に、合格出来ない可能性だってありますけどね。

kkcd5523
質問者

お礼

有難う御座います

• tzd78886
回答No.1

よほどのことが無い限り合格取り消しなどはありません。私立は別にして中学は卒業証書も出ます。私立の場合は退学(公立に転校させられる)の可能性もありますから、場合によっては取り消しもあるかもしれません。

kkcd5523
質問者

お礼

有難う御座います