• 締切済み

月1でしか会いたくない彼氏

月1でしか会いたくない彼氏 先日2ヵ月ほど付き合った人と別れました。別れた理由が、嫌いじゃないけど彼女と連絡もほとんど取りたくない、月1で会うくらいがちょうどいいからと言った理由でした。今まで私のペースに合わせてくれてたみたいで、2時間おき?くらいにLINEをしてました。そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?わりと言いたい事は言うから~って言ってたのに、肝心な事言ってくれなくて結果別れるというかたちになって、もう!ってなりました(笑)

みんなの回答

  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.7

どっちにしろ月1でしか会いたくないという感覚の彼氏とは価値観がおそらく合わないかと思います。 遅かれ早かれいずれお別れしていたのではないでしょうか? 仕事で時間が取れないだとか、遠距離で・・といった理由ならまだしも、「彼女と連絡もほとんど取りたくない、月1で会うくらいがちょうどいい」って寂しいですよね(>_<。) ほんとに好きなの?と疑問。。 別れて正解です(*^-^*)

as23xo
質問者

お礼

近いのに月1ってびっくりしますね(笑)現に10月は2回しか会いませんでしたが、その間が長すぎて彼氏がいるのかわからなくなってました。別れてよかったのですが、友達に戻って月1で会いたいと言われました。謎です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • takefutsu
  • ベストアンサー率11% (360/3043)
回答No.6

最初からそれほど乗り気ではなかったのかもしれませんね。なんか熱がない印象です。もっと良い人を見つけましょう!

as23xo
質問者

お礼

最初はかなりアプローチしてきました。出会ってから付き合うまでが本当に短かったので、すぐ熱してすぐ冷めたといったところです。 いいかんじの人見つかりそうです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (277/2058)
回答No.5

そのうち落ち着くだろう、と思っていたのが・・・という感じでしょうか。 でなければ、二ヶ月付き合ってみて、何か違うなと、興味が薄れてしまったのかもしれません。これといって何がどう、というわけではなくて、当たり障りの無い理由がそこだった、というだけかもしれません。

as23xo
質問者

お礼

私も何か違うなと思っていた部分はありました。多分お互い同じ様なことを思っていたのかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.4

2時間おきのLINEは気がついたらそうなっていたのかも。それはただの依存じゃないか、いろいろ我慢しすぎているのではないかと誰かに指摘されたりしたのかもしれません。

as23xo
質問者

お礼

そうですよね。 ある時自分が半日程LINEを放置してから、向こうからも間が空くようになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#212724
noname#212724
回答No.3

 還暦過ぎのオジサンです。  『2時間おき?くらいにLINE』?  『彼氏』さんてニートか『引きこもり』ってやつですか? 普通は、社会人はもとより、学生だって無理でしょ。どっちにしても人生終わるわな。  それが分からない相手は、自分の人生をマトモに考えている男なら縁を切るでしょうね。相手のことを全く考えられない人なんですから何をし出すか分からない。現に、今でさえ『そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?』って? 常識なさすぎますね。  「会社ってこういう所だ。」「学校ってこういう所だ。」っていちいち説明しなけりゃ分からない? お気の毒な『彼氏』さんですね。

as23xo
質問者

お礼

専門学校生です。2時間おきっていうのは学校終わり~夜までです。 言いたいこと言うからとか言ってて、肝心なこと言わないのはどうかと思いました。 相手は友達に戻りたいと言ってますが、私はもう会わない予定です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.2

 本命の彼女がいる男で、質問者様はサブ、もしかしたらセフレだったのではないかな。  体の関係があったのならセフレだったのだと思います。しかし、密な連絡が本命に影響があるので切ったのではないかと思います。

as23xo
質問者

お礼

まだそこまでの関係ではありませんでした。学校がとてもハードなスケジュールなことは知ってるし、そこまで器用ではない人です(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • int3
  • ベストアンサー率34% (65/190)
回答No.1

まだ2ヶ月で月1で会うくらいがちょうどいいってそれはもともと好きじゃないんじゃないですかね。 2時間おきのLINEってのもまた極端すぎて。。w >そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?わりと言いたい事は言うから~って言ってたのに、 付き合って2ヶ月ならちょっと気はつかうんじゃないですかね。 いずれにしても別れてよかったんじゃないですか。 月1でいいってひとはなんかおかしいとおもいますよ。

as23xo
質問者

お礼

月3.4回は会ってて、その度に好きやで~今までにない感情やと言ってました。すぐ熱してすぐ冷めたと思います。 2ヵ月ならほんとに様子見ってかんじですよね(笑) 月1ってやっぱりいないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうすればいいと思いますか?彼氏のことです。

    私は4月から高校3年になる女子です。受験生になります。こんなことは恥ずかしくて友達にも言えないし、親にも言えないので相談させてください… 3/11に、デートをしたっきり、彼氏から連絡がありません。3/14、ホワイトデーの日にお礼のラインを送ったけどかえって来ず、今週の月曜日くらいに大丈夫?というかたちで少し遠回しに遅いよアピール?をしたけど、かえって来ず、LINEの一言もトプ画もホーム画も変わってなくてほんと、生きてる?っていう感じです。Twitterは浮上してるので生きてはいると思いますが…笑 なので、もう1回LINEを贈ってかえってきたらブチギレようかなと思ってます、、、笑笑 でも、そうしたら別れそうで怖いです。 どうしたらよいとおもいますか??? どんな事でもいいので、アドバイスくださいm(._.)m たしかに、受験まで一年なくて忙しいのはわかってます。自分も勉強してる身ですし、辛さもわかります。でも、LINEを返す時間くらいあると思うので。 さすがに3週間待たされると… ちなみに、よっぽど勉強してるのか昨日のクラス会も欠席してました。幹事の人に言ったかはわかりませんが。

  • 彼氏と戻りたい

    最近3年弱付き合ってた彼氏にいきなり別れようと言われました。 理由もお互いのためだと言われ、私はなかなか納得いきません。 彼氏は私を嫌いになったわけでもなく、好きな奴ができたわけでもなくお互いの為と言います。 一緒に住もう、結婚しようなど言ってたのに男の人はこうゆうもんなんでしょうか?? 吹っ切れようにも3年というのが長かったのかなかなかできません。 指輪もなかなかはずせません。。 私自信は本当に好きなのでどうしたらいいのかわかりません。 連絡などはとってはくれるんですがこれは本当に嫌いになった結果なのでしょうか??復縁はできるのでしょうか?? 今は友達という状態に戻っています。 本当に理解にくるしみます;; いいアドバイスor経験談お願いします><

  • 彼氏と彼氏の友達についてです。

    彼氏と彼氏の友達についてです。 私の彼氏の友達がいるんですが。 2人はすごく仲がいいです。 でも、その友達がめちゃくちゃ性格悪くて。 私めちゃくちゃ嫌いです。 彼氏と私が付き合い初め、〇〇(彼氏)は遊びだからなど、言ってたらしいです。 自分が真ん中に立ちたい性格で、自分より上みたいな奴がいたら、その人の周りにいる人達にあることない事言ったりする人なんです。 今は付き合ってますがカノカレになる前の友達なんか、その彼女に彼氏の悪い所とか色々言ったりしたり。とにかくめちゃくちゃ性格悪いです。 でも、私の彼氏はその友達の事がめちゃくちゃ好きみたいで、相棒とか呼びあってます。笑 彼氏が、〇〇(友達)は結構イイヤツなんですよ。 とか他の人にはなしてて…どこがいいのかなぁとかおもいます。彼氏も彼氏でその友達が嫌いになった人を嫌いになるんです。しかも友達だけの話聞いただけで!笑 笑っちゃいました笑 私そーゆーのすごく嫌いです笑 私はまず彼氏が私と遊びだとその友達がすごく嫌です! 一緒にいる友達で左右される彼氏も嫌いです! もぉどうしたらいいですか。 悩みすぎて2キロ痩せて、カンジタになりました。 アドバイスお願いします。

  • 彼氏との喧嘩について

    初めて投稿させていただきます。 私は4ヶ月くらい前から付き合ってる彼氏がいます。 3日前に喧嘩をしてしまいました。 話していてやっぱいいやーが嫌いな彼はそれに怒ってしまいました。 次の日謝りのラインをしました。 “こちらこそごめんなさい”ときて普通に戻れると思いましたが連絡も来なくて私から何回かラインをしましたがまた連絡するとのことで一向に連絡が来ません。 これって自然消滅?嫌われた?ただしたくないだけ?楽しんでる? どーしていいかわかりません。 男の人ってこーゆーとき連絡したくないんですかねー。 それとも電話してどー思ってるか聞いた方がいいのですか? それとも来るまでそっとしておいたほうがいいのですか? 今すぐにでも電話して仲直りしたいです。。。 教えてください!

  • 男性(彼氏)の行動

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 お互い20代半ばです。 私は、恋愛経験は多い方ではありませんが、それなりに男性と付き合っていました。 今の彼氏は真面目な人で、大学院を出て就職しています。賢いな〜と思わされることもしばしばです。 しかし、恋愛経験はあまりないようで、 私の過去の恋愛話は一切聞いてこず(付き合う前も)、 テーマパークなどカップルで行きそうなところ全て行ったことがないそうで、彼女いたのかな?と 不思議に思うことがあります。 彼が経験がなくてもあってもいいのですが、気になることがあります。 付き合って、二回目のデートの約束のとき、 次会うまでにお互いの予定が合わず1ヶ月空くことになりました。そのときは、「電話しようね。」と言われたので、電話は嫌いではないのだと解釈しました。また、LINEは付き合う前から1日一通くらいの人で、私もLINEは基本連絡手段としてしか使わず、そのくらいのリズムで連絡を取っていました。 私自身、ダラダラ続けるのが嫌いで、彼からLINEを切ることがないので区切りのいいところで「またね。」「おやすみ。」など入れると、3日くらい未読でまたLINEがきます。 続けたいのかどうなのか分からず、最近は2日ぐらい未読でその後返信(世間話)がきます。 先日2週間くらい会っていなくて、LINEも1日未読だったので電話を夜かけると出ませんでした。(10時くらい)「電話したくなっただけだから気にしないでね。」と送ると、次の日のお昼になっても、連絡は一切なく未読状態です。また、返信は絶対に1日一回以上は付き合ってからしてきません。 会うと好きでいてくれているのはよく分かります。どのくらいのペースで会いたいかは毎週末できれば会いたいと前回のデートで言っていました。 私が忙しいこともあり、実際会えるのは月に2,3回です。 連絡がほしいとかではないのですが、前回のデートから2週間くらい空いており、身体の関係もまだないため冷められたかな?と感じています。 今までの彼氏と比較したくはないのですが、LINEはよくする人か、日程調整に使うだけで電話の人など、返信が遅い人は世間話を振ってきたりしなかったので不思議に思っています。 彼はただ冷め始めているだけでしょうか?

  • 遠距離の彼氏と連絡がとれません。

    2年半付き合ってる遠距離の彼氏がいます。 月1ペースで彼氏が会いに来てくれてます。 でも一週間前から彼氏と連絡がとれません。 今まで一週間も連絡がとれないなんてこと なかったのでとても不安です。 連絡がこなくなる前のラインは、 私と別れたいなんて思ってない、好きで大切 というような内容でした。 そこから音信不通です。 私は嫌われたのでしょうか。 どうして連絡がとれないのか全く分からず LINEしても電話してもつながりません。 彼の友達に聞いてみようか、もう少し待つべきか どうしたらいいかわかりません。 待つとしたらどれくらい? でももし待っている間にも彼の身に何かあったら、とか 待っててももう連絡がこなかったら、と考えてしまいます。

  • 彼氏が欲しい。男の子との関わり方

    私は高校3年生です。しかし、彼氏がいたことがないですし、告白されたことも一度もありません。そして、何より、男の人との関わり方、話し方がわかりません。 私は昔から男友達がいないです。 女の子の友達は沢山います。嫌われることは、ほとんど無く、女の子なら誰とでも仲良くなれます。 女の子からは可愛い。天然で面白い。優しい。いっつも笑ってるよねなどと言われます。 しかし、男受けはかなり悪いように思います。男の人が怖いです。 嫌われてるような気がします。 何を話していいのか分からないです。 優しい男の子などは話かけてくれたり、ちょっかい出してくれたりします。しかし、どう反応していいか分からず、笑ってごまかしてしまいます。 メアドやLINEなどを交換しても何話していいか分からず、最初の一回以外、連絡しないです。 もう高校3年、彼氏がいたことないなんて私の周りでは、ほとんどおらず焦ります。恥ずかしいです。 彼氏を作るにはまず、男の人と話せるようになったり、男の人から好かれるようにならないといけないですよね。 どうしたら、男の人と話せるようになりますか?仲良くなれますか? どんな女の子が男の人は好きなのでしょうか? どんな女の子が嫌いですか? 自分ではどうしたらいいかわかりません。教えてくださると嬉しいです お願いします!!

  • 彼氏について

    先週の月曜日に私は酔っててLINEで彼氏に Hして1回もイッた事がない・彼氏ばっかりイッてと言ってしまい、彼氏も、その時は実は気にしてた笑とか、なかなか慣れてないからと 色々と言ってくれました。 でも次の日にLINEで、おはよ、昨日の事やけど 普通に流そうと思ってたけど、そんな事言うと思ってなくて、、、当分会うのやめよ、、、と言われました。 私は必死に謝りましたが既読になるけど返信が無くて、5日後にLINEで、一回会って話そって連絡が来ました。 本当は昨日、会って話をするつもりでしたが 彼氏から、今日雨やから違う日にする事もできるけどどうする?と連絡が入り私は昨日でも良かったんですが彼氏が晴れの日が良いと言うことで、明日になりました。 そして彼氏は神戸に住んでるので、わざわざ 私が住んでる東大阪まで来てくれます。 その事について彼氏に遠いのに来てもらってごめんね。とLINEを送ると今日の朝に おはよ大丈夫と返ってきました。 彼氏は、まだ怒っているんでしょうか?? 明日、会って謝ろうと思います。 彼氏は、もう怒ってないんでしょうか?? どちらだと思いますか?

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • 彼氏と会う頻度

    付き合って4ヶ月になる彼氏がいます。 私はもともと自分から連絡するのが苦手でLINEや電話なども彼氏からがほとんどです。自分が電話をかけたときに忙しかったり、人と一緒にいるときだったら悪いなと考えるとなかなか自分からできません。 なので、会う約束をするときもほぼ彼氏からのお誘いを待ってしまいます。彼氏とは車で1時間くらいかかるので、なかなか頻繁には会えず寂しくてしょうがないです。 せめて週1で会いたいのですが、相手の仕事の都合を考えたりすると誘えません。 彼氏は前の彼女のときも、2週間に一回のペースであっていたようなので、そのくらいがちょうどいいと前に言っていました。 男の人は仕事が少し忙しいときでも彼女から誘われれば嬉しいものなのでしょうか。 色々と気を使ってしまいます。 ただ私の気にしすぎなのでしょうか。 もっと、会いたいと言っても平気でしょうか。