• 締切済み

月1でしか会いたくない彼氏

月1でしか会いたくない彼氏 先日2ヵ月ほど付き合った人と別れました。別れた理由が、嫌いじゃないけど彼女と連絡もほとんど取りたくない、月1で会うくらいがちょうどいいからと言った理由でした。今まで私のペースに合わせてくれてたみたいで、2時間おき?くらいにLINEをしてました。そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?わりと言いたい事は言うから~って言ってたのに、肝心な事言ってくれなくて結果別れるというかたちになって、もう!ってなりました(笑)

みんなの回答

• chisabou
回答No.7

どっちにしろ月1でしか会いたくないという感覚の彼氏とは価値観がおそらく合わないかと思います。 遅かれ早かれいずれお別れしていたのではないでしょうか? 仕事で時間が取れないだとか、遠距離で・・といった理由ならまだしも、「彼女と連絡もほとんど取りたくない、月1で会うくらいがちょうどいい」って寂しいですよね(>_<。) ほんとに好きなの?と疑問。。 別れて正解です(*^-^*)

as23xo
質問者

お礼

近いのに月1ってびっくりしますね(笑)現に10月は2回しか会いませんでしたが、その間が長すぎて彼氏がいるのかわからなくなってました。別れてよかったのですが、友達に戻って月1で会いたいと言われました。謎です。

• takefutsu
回答No.6

最初からそれほど乗り気ではなかったのかもしれませんね。なんか熱がない印象です。もっと良い人を見つけましょう!

as23xo
質問者

お礼

最初はかなりアプローチしてきました。出会ってから付き合うまでが本当に短かったので、すぐ熱してすぐ冷めたといったところです。 いいかんじの人見つかりそうです(笑)

• satouenn
回答No.5

そのうち落ち着くだろう、と思っていたのが・・・という感じでしょうか。 でなければ、二ヶ月付き合ってみて、何か違うなと、興味が薄れてしまったのかもしれません。これといって何がどう、というわけではなくて、当たり障りの無い理由がそこだった、というだけかもしれません。

as23xo
質問者

お礼

私も何か違うなと思っていた部分はありました。多分お互い同じ様なことを思っていたのかもしれません。

• yoruaru-q
回答No.4

2時間おきのLINEは気がついたらそうなっていたのかも。それはただの依存じゃないか、いろいろ我慢しすぎているのではないかと誰かに指摘されたりしたのかもしれません。

as23xo
質問者

お礼

そうですよね。 ある時自分が半日程LINEを放置してから、向こうからも間が空くようになりました。

noname#212724
noname#212724
回答No.3

還暦過ぎのオジサンです。  『2時間おき?くらいにLINE』?  『彼氏』さんてニートか『引きこもり』ってやつですか? 普通は、社会人はもとより、学生だって無理でしょ。どっちにしても人生終わるわな。  それが分からない相手は、自分の人生をマトモに考えている男なら縁を切るでしょうね。相手のことを全く考えられない人なんですから何をし出すか分からない。現に、今でさえ『そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?』って? 常識なさすぎますね。  「会社ってこういう所だ。」「学校ってこういう所だ。」っていちいち説明しなけりゃ分からない? お気の毒な『彼氏』さんですね。

as23xo
質問者

お礼

専門学校生です。2時間おきっていうのは学校終わり~夜までです。 言いたいこと言うからとか言ってて、肝心なこと言わないのはどうかと思いました。 相手は友達に戻りたいと言ってますが、私はもう会わない予定です。

• hkinntoki7
回答No.2

本命の彼女がいる男で、質問者様はサブ、もしかしたらセフレだったのではないかな。  体の関係があったのならセフレだったのだと思います。しかし、密な連絡が本命に影響があるので切ったのではないかと思います。

as23xo
質問者

お礼

まだそこまでの関係ではありませんでした。学校がとてもハードなスケジュールなことは知ってるし、そこまで器用ではない人です(笑)

• int3
回答No.1

まだ2ヶ月で月1で会うくらいがちょうどいいってそれはもともと好きじゃないんじゃないですかね。 2時間おきのLINEってのもまた極端すぎて。。w >そういうのって男の人は口に出して言ってくれないんですか?わりと言いたい事は言うから~って言ってたのに、 付き合って2ヶ月ならちょっと気はつかうんじゃないですかね。 いずれにしても別れてよかったんじゃないですか。 月1でいいってひとはなんかおかしいとおもいますよ。

as23xo
質問者

お礼

月3.4回は会ってて、その度に好きやで~今までにない感情やと言ってました。すぐ熱してすぐ冷めたと思います。 2ヵ月ならほんとに様子見ってかんじですよね(笑) 月1ってやっぱりいないんですね。