• 締切済み

6月27日 FM802のキーワード

6月27日のFM802のミスチルやポルノの無料ライブに行けるキーワードを聞き逃してしまったのです!! (正しくは、聞いてたのですがキーワードが電波の状態が悪く聴けなったのです・・・) 何度もキーワードは放送で言っているのですが、どうしても電波が悪くて何も聞き取れません!! 「キバ」って聞こえたのですが自信がありません・・・ よかったら誰か教えてくれませんか??

みんなの回答

回答No.1

聞き取れなかったのなら、あきらめましょう。 懸賞ってのは、そういうモノですよ。