• 締切済み

中央大学商学部に通ってる方

弟が中大の商学部にいこうとしてます。中央大学の商学部に通ってる方よければ必須科目とか授業内容をできればおしえてくださいヽ(´エ`)ノ なんでもかまいません!卒業までに何単位とればよいとか、学校生活はどうとか、どんな教科があるのだとか詳しくおしえていただけたら本望です^^色々アドバイスしてあげたいのとおもってます。よろしくおねがいします!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

中央大学のサイトに、かなり詳しく掲載されていましたが… まずはそちらをじっくりご覧になった上で、再度質問された方がよろしいかと思われます。

参考URL:
http://www.chuo-u.ac.jp/