• 締切済み

アンタッチャブル・柴田氏

柴田氏は長い間、休業されており、NETではいろんな情報が飛び交っていますが、 本当の理由は何ですか。

みんなの回答

回答No.2

色々言われてますが本当のところはどうなんでしょうね。 早く二人の漫才をみたいです。

noname#212796
質問者

お礼

よく売れておられたので、当時は病気とおもいきや引退されたS氏の名前が出たり 女性関係とNETで噂になりましたね。 ザキヤマと頑張って欲しいです。

• hoge1229
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E7%94%B0%E8%8B%B1%E5%97%A3 冤罪で逮捕されてたらしいですね。

noname#212796
質問者

お礼

そうなんですね。 女性問題は聞いたことはありましたが。 ありがとうございます。