• ベストアンサー

初めての小売り業。卸元会社は、こちらの明細まで、、

mojatiの回答

• ベストアンサー
  • mojati
回答No.2

その「とある有名ブランド」がどこかわからないと一般的な回答にしかならないけど、通帳なんかそんなもの調べたりするのは、 まずありえない。 この質問をみて感じたことだけど、 はじめてでしょ、 1. 卸元会社にナメられてるか、 2. それほど支払い能力の信用ないか そういったことだとお思ってる。 もし1なら、商法は読んどいた? ナナメ読みでもいいから商法はよんでおいいかもしれない。 もし2だったら、仕入れ代金は 分割払いとかお願いしたりしてない? はじめは信用ないときは現金一括しなきゃ。 がんばってね。