• ベストアンサー

JOURNEYの映像【ビデオ、LD等】

どこかにありませんかね? なにせ、古いバンドなので・・・ 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • naosan1229
  • ベストアンサー率70% (988/1406)
回答No.1

これではだめですか?

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0000TGADW/ref=pd_bxgy_text_2/249-9979632-5692332
ketyappy
質問者

お礼

早速注文しました!有難うございます。(こっちのほうがやすかったです?)

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

日本のレコード会社公式サイトによりますと、 VHSはありませんが、DVDは現在以下の2タイトルが発売されています。 「グレイテスト・ヒッツ・DVD」 「ライヴ2001」

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Journey/
ketyappy
質問者

お礼

早速注文しました!有難うございました。

関連するQ&A

  • JOURNEYのビデオ

    新ヴォーカリストのスティーブ・オージェリー加入後で 曲「セパレイトウエイズ」が演奏されているビデオが 欲しいのです。

  • JOURNEYみたいなバンドないかな

    私、50歳のロック好きでJOURNEYやYES、ASIA、昔はRAINBOW,DEEP PURPLE,FOREIGNER、QUEENをよく聴いていました。新規開拓したいのでJOURNEYみたいなバンドを教えてください。POPなアメリカンロックですね。

  • LDをビデオへ

    1枚だけLDを所持しています。 現在はLDプレーヤーがなくて観れません。 とても気に入っていたのですが LDプレーヤーが壊れてから 見ずにしまっておきましたが 現在はとっくに廃盤になっているものらしいので 残しておきたいと思っています。 (どんどん新しいメディアが出てくるので 今のうちにビデオテープに残しておきたいのです) 知り合いにもあたったのですが LDプレーヤーを所持している方が見当たりません。 そこでどちらかで、 LD→VTRの形にして頂ける様な所を ご存知でしたら、教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。 P.S. もしかしたら、こういうのは違法になるのでしょうか? 最近、VTR→DVD-Rへといった特集が 雑誌などで組まれているので、大丈夫なのかな? という気もするので書き込ませて頂いたのですが

  • GIANTグレートジャーニー1とグレートジャーニー2

    毎日の通学で往復15キロ程の道のりを自転車で通うのですが、グレートジャーニー1か2で迷っています。それぞれの長所と短所を教えて下さい。またお勧めの点などもありましたら是非、教えて下さい。どちらにしろ荷物がたくさん入るのが狙いなのですが・・・。 たまに長休になると自転車で県外へ出掛ける程度です。

  • GREAT JOURNEYとGREAT JOURNEY2の違い

    9月に北海道一周を考えており、前々からどちらかの購入を考えているのですが大した違いがわからず、どちらにしようか迷っています。とりあえず2の方がドロップというのは分かるのですが、それ以外の違いはあるのでしょうか?またあなたならどちらを薦めますか?お忙しいところ恐縮ではございますが回答よろしくお願いします。

  • 古いビデオやLDをDVDにしたいのですが

    タイトルのとおりです PEN4-2.8EのPCで作成します。 家庭用DVDプレイヤーで再生できるように、 加工したいと思います。 最善の機器、ソフト、方法などを教えてください また、注意点などありましたら教えてください。

  • センチメンタルジャーニー?教えて!

    センチメンタルジャーニーとは何ですか?教えて下さい。

  • Journey~♪

    今、自分はJourneyのアルバムを買おうとしているのですが疑問があります…。 http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=770766 このアルバムの中で歌っているのは…Steve Perryです・・・か? 買ってSteve Perryの声じゃなかったら凄く嫌なので質問してみました! もしよかったらSteve Perry在住のJourneyのお勧めのアルバムを教えてください☆

  • クレイジージャーニー

    クレイジージャーニーがヤラセの件で終了するらしいですね。 よくわからないのですが、なぜ終了になってしまうのでしょうか? たまに見ていた程度でファンというわけでもないのですが、ヤラセ番組って現行でも他にもいくらでもある…というよりほとんどそうですよね。なぜあの番組だけ終わらないといけないのかなと。 発覚した経緯の問題ですか?それとも松本が終わらせたのですか?

  • センチメンタルジャーニー

    10億円を騙し取った詐欺師が、9億円の場所は自供して1億円の場所は黙秘。 服役終了後にその1億円が発見された場合、その詐欺師は新たに起訴されるのでしょうか?

専門家に質問してみよう