FAXの受信ボックスに入った文書を取り出す方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • PX-M740Fを使用して、FAXの受信ボックスに入った文書を外部メモリやPCなどに取り込みたいが方法が分からない。
  • 一度受信ボックスに入った文書は取り出せないのか?EPSON社製品に詳しい方、教えてください。
  • FAXの受信ボックスに入った文書を他のPCなどで閲覧する方法を教えて欲しい。EPSON社製品について詳しい人、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

FAXの受信ボックスに入った文書

PX-M740Fを使用しています。 FAXの受信ボックスに入った文書を外部メモリやPCなどに取り込み、他のPCなどで文書を見たいのですが、その方法がわかりません。 一度受信ボックスに入った文書は取り出せないのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

マニュアルを見ましたが受信ボックスに保存したものを更にPCや外部メモリーに保存や転送ができるようには読み取れないですね。 >一度受信ボックスに入った文書は取り出せないのでしょうか? 一度エプソンのサポートにそのあたりが出来るのか?出来ないのか?確認されてみては?

e_m117
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papis
回答No.1

取説は確認してますよね? 具体的に、どのページの どのあたりでつまづいてるのでしょうか?

e_m117
質問者

補足

はい、保存するという18ページを見てやっているのですが、USBメモリなどに受信ボックスにあるFAXの文書を入れようとしているのですが移すことができません。