• ベストアンサー

タイトルの部分はコピーできないのでしょうか?

yahooメールは、赤丸で囲ったタイトルの部分はコピーできないのでしょうか? コピーしようとすると画像の様になってしまいます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kagakusuki
回答No.2

「セ」の左側だとマウスカーソルが手のマークから矢印のマークに変わっている範囲の幅が狭くてカーソルを合わせ難いので、「セゾンNetアンサー 今月のお知らせ(2015年11月)」というタイトル(件名)が表示されている箇所と、「文字サイズ:」と表示されいる箇所との間にある何も表示されていない部分にマウスのカーソルを合わせてからマウスの左ボタンを押しっ放しにし、そのままカーソルを「セ」の所まで移動させますとタイトル全体を囲めますから、そこで左ボタンを放して[Ctrl]キーを押しながら[C]キーを押せば良いと思います。  但し、コピーした文字列はタイトルの後に余分な空白文字が付いてしまいますので注意して下さい。

BJYOSIUYU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

「セゾンNetアンサー 今月のお知らせ(2015年11月)」ってタイトル(件名)の「セ」の左上あたりにマウスのカーソルを持って行き左クリックを押したままタイトル全体を囲めると思うので囲めたら「Ctrtl+C」でコピーできます。 「セ」の左上あたりにマウスカーソルを持って行くときにマウスカーソルが手のマークから矢印のマークに変わったあたりで左クリックする感じです。

BJYOSIUYU
質問者

お礼

ありがとうございました。