• 締切済み

スカイプ初心者です。

最近利用し始めたばかりで、初歩的な疑問で申し訳ありませんが、助けてください。 利用環境はWin8.1で、スカイプにバージョンがあるのでしたら、ちょっと知る方法がわからないのですが、多分最新だと思います。スカイプ番号は持っていなく、Outlook.comでインして相手の電話番号にアクセスしています。その場合、相手には、非表示という表示がでるようです。  そこで、相手がこちらにかけてくる場合、スカイプからかそれ以外の電話からかですが、どうやってこちらにアクセスするのでしょうか?Outtlookのアドレスを教えればよいのでしょうか? こちらも、スカイプの番号を取得しないと、だめなのでしょうか? 日本語のヘルプデスクがわからないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• angel2015
回答No.1

電話番号でやりとりしたいのならskyp用の電話番号を取得する必要があります しかしそれは有料通話です 相手がPCかスマートフォンを持っているなら相手にskypを導入してもらい skypID同士で通話すれば無料通話になります skypの本来のメリットはそこにあります