• ベストアンサー

Skypeの使い方について

スカイプの使い方を教えてください! ・ログオフやスカイプが起動していないときだけ電話転送にしたい。 →スカイプに出られるのに出なかった場合は、ボイスメールへ回したい ・ボイスメールの聞き方 ・電話に非通知で表示されるので、電話番号を表示させたい ・保留中に相手に音楽を流すことが出来るかも教えてください ・NTTのひかり電話から繋がらないのは皆さん同じなのか? たくさんの質問で申し訳ないですがよろしくお願いします 長くなりましたがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

内容が違うので、本来は一つずつ質問すべきですね。 それは差し置いて分かる部分だけ回答します。 > ・ログオフやスカイプが起動していないときだけ電話転送にしたい。 > →スカイプに出られるのに出なかった場合は、ボイスメールへ回したい 転送設定は、ツール - 通話転送 で、できます。 外線への転送はSkypeOut契約が必要です。 ですが、ボイスメールへ回す機能はないです。 > ・電話に非通知で表示されるので、電話番号を表示させたい これは現状での制限事項で改善中と聞いてます。 > ・保留中に相手に音楽を流すことが出来るかも教えてください 自動応答ツールを使ってメッセージの代わりに音楽を流せば可能かと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se373363.html

dcm83491
質問者

お礼

よくわかりました。ありがとうございます

その他の回答 (1)

• mina220
回答No.1
参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/