• 締切済み

Skypeについて

最近、SKYPEをインストールして月額定額の契約をしたのですが、 固定電話への転送設定は問題なく転送されてくるのですが、 携帯への転送だけがうまくいきません。 必ず、ボイスメールになってしまいます。 ケータイの方は非通知電話拒否設定になってはいますが、 SKYPEのオンライン番号も取得していますし、 確認のために使用した家の電話も通知設定になっています。 基本的に外出していることが多いため、携帯への転送を使用したくて 契約したので無用の長物になってしまってます。 どなたか詳しい方、ご教授下さいませ!

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>ケータイの方は非通知電話拒否設定になってはいますが 試しに非通知許可にしてみたらどうですか?

Sexymoon
質問者

補足

試してみましたがやはり駄目でした(泣)