• ベストアンサー

スカイプ初心者です

スカイプをダウンロードして、電話も接続しました。相手がでても、通話状態にならず、相手の声がとぎれとぎれ聞こえて、同時に呼び出し音も聞こえます。 相手は通話になっていますが、こちらは、呼び出し中のままです。 helpもみたのですが、英語で理解できず困っています。 誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

>PHONESKYPE.comと書いてあります。中に小さなCD(MD?)が入ってますが、どの ようにしたらいいかわからないので、そのまま、電話を接続させただけです。 それでは使えないです。 英語版を買ったのは自己責任ですから、自分で何とかしてインストールして下さい。 それが嫌なら、日本メーカの販売しているハンドセットを購入して下さい。 あるいはヘッドセットなら格安で買えると思います。ヘッドセットなら、勿論ドライバは不要です。 >スカイプのアップデートはしていません。 アップデートの確認でダウンロードしてもいいのですか? ダウンロードして下さい。時間がかかります。終了したら、ファイルをダブルクリックして実行して下さい。

myusaku
質問者

補足

ありがとうございます。 アップデートをしてみます。 それと電話を日本のメーカーのヘッドセットにかえてみて、もう一度tryします。 またわからない事があったら教えて下さいね。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.2

設定は合っていそうでね。 USB電話のデバイスドライバの不具合の可能性があります。 メーカへ問い合わせて、アップデートモジュールがないかどうか確認して下さい。 あと、スカイプ自体のアップデートはしましたか? ヘルプ - アップデートの確認 で行えます。

myusaku
質問者

補足

電話なんですが、ヤフーオークションで購入したのですが、海外の物なので説明がありません。 PHONESKYPE.comと書いてあります。中に小さなCD(MD?)が入ってますが、どのようにしたらいいかわからないので、そのまま、電話を接続させただけです。 スカイプのアップデートはしていません。 アップデートの確認でダウンロードしてもいいのですか?

• violet430
回答No.1

パソコンの環境もしくはメーカと型番を教えて下さい。 回線環境を教えて下さい。 電話を接続したとありますが、接続方法を詳しく教えて下さい。 スカイプの ツール - 設定 - オーディオデバイスの設定内容を教えて下さい。

myusaku
質問者

補足

ご連絡ありがとうございます。 シャープのウインドウズXPでPC-GP1-C7T 製造番号2F010164です。 USB電話を買って接続しました。 オーディオデバイスはオーディオ入力・出力・呼び出し音全てUSB PHONEです。 着信音をパソコンのスピーカーから再生するにチェック・自動サウンド調整を有効にするにチェックが入っています。よろしくお願い致します。