• ベストアンサー

Windows7のノートパソコンを

Windows7のノートパソコンを 持ってます。 しかし、数ヶ月前Windows10に アップデートしようと思い 完了したら 開けなくて、、、 リカバリも出来なくなってしまいました。 専用のリカバリCDが売ってないのですが お店に行ったら店員さん 直してくれますか? また、1万じゃ足りませんか? 中古でノートパソコン売ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

メーカーに修理に出して下さい。 修理費については、メーカーにお問い合わせ下さい。 メーカー以外で修理をかかげている店舗については、店員によりスキルのばらつきが激しいです。また修理費用については、店により異なりますので、店にお問い合わせ下さい。 >中古でノートパソコン売ってますか? それは、中古取扱店でお問い合わせ下さい。 中古のPCは売っていることは売っているけどね