• ベストアンサー

プチプチの赤リップ

質問No.9064534 こんにちは!高3です。 いま赤リップが欲しいなーと思っているのですが、もしよかったらオススメを教えていただきたいです! 私はとても色白なので、オレンジ系よりどちらかというと真っ赤なものを探してます。 キャンメイクのステイオンバームルージュ03の口コミがよかったのですが、あれはオレンジ系ですか? いろいろ自分でためすべきなのですが、お小遣いもそんなにないので、プチプチなオススメのものを教えていただきたいです(*゜v゜*)

noname#213003
noname#213003

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 こんにちは。 キャンメイクの商品をあげていらっしゃいますね。 お顔の色と、あと唇の色というのも発色に影響します。 いかがでしょう?  ステイオンーは、バーム状でライトな発色になります。 私にとっては色付きリップの域を出ません。 ケアするものとルージュを分けて考えている為、あまりおす すめ出来ないです。 唇の赤味が薄い方であれば、03もある程度は色が出そうでは あるのですが。  今月発売された「リップ&チーク ジェル」という商品はご存知ですか? 今、店頭で並べられているものです。 4色あって、04は限定色だったのか、売り切れている場合が多い様です。 その04と01が赤系ですよ。 スティック状ではないので指付けする事になりますが、頬にも使えて 可愛いと思います。(税抜600円) 良かったらチェックしてみて下さい。  

参考URL:
http://www.canmake.com/collection/index.html
noname#213003
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見に行ってみます!リップのことも教えていただき、サイトも載せてくださってありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

その他の回答 (1)

  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.2

プチプチとはプチプラのことを言ってますか? KATEのリップグロスSのRD-1がお勧めです。 ドラッグストアで450円ぐらいです。

noname#213003
質問者

お礼

すみません変換ミスです今気づきましたはずかしい(;ノωノ) ありがとうございます!見に行ってみます!感謝です(*゜v゜*)

関連するQ&A

  • 黒髪色黒に赤って・・・

    こんにちは。最近赤にはまってて赤を使ったメイクがしたいのですが、私の肌は黄色みがかかった色黒なんです↓↓なので似合うか似合わないかよく分かりません。特にグロス、口紅、アイシャドウがしたいです。赤は黒髪にとても似合うということは分かるんですが、、、 @コスメの口コミを見ても「黒髪色白の人が似合います」などばっかりです。色黒で赤メイクって似合いませんかね???

  • MAC リップのヌーディな組み合わせ

    皆さんはMACのリップスティックとリップガラスの組み合わせで お気に入りのヌーディな仕上がりはどのお色ですか? できれば色白さんか小麦肌さんかも教えてくださるとうれしいです♪ また、変な表現ですが…美味しそうなミルクティのような発色にするにはどのお色が良いでしょうか? 私は色白なので白っぽいベージュでなく、少しオレンジかピンク味の入ったものが好ましいです。 リップメイクに詳しいかた、お好きなかた教えてくださいませmu_u)m

  • 発色のいいリップ!!

    リップについて質問なんですが私はムルーア系のファッションが大好きでメイクもムルーアに合わせて変えているのですが最近はっきり色がつくリップが流行ってますよね? 昨年の冬は赤ルージュが流行りました。 そこでピンク系のリップでくっきり色が付いて発色のいいオススメのリップってありますか? 化粧品はディオールが好きなのでほぼディオールで統一してますが他のブランドでも全然構いませんのでよろしくお願いします。 ピンクは青みタイプと赤みタイプ両方欲しいので色が豊富な所がいいです。

  • 初めてのリップ

    18歳女性です。 顔の色は色白の方なので、 濃い色だとケバく感じてしまいます^^; 初めて買ったヴィセのグロスは ツヤがあり過ぎて自分の顔には合わず、 オルビス・ファンケルは少し地味と感じて それ以来使用していません^^; そこで質問です。 タイトルの通りリップを探しています。 (口紅・リップグロスも可) 希望としては ・色はナチュラルが良い。 (オレンジ系・ピンク系が欲しい) ・濃くないもので(口の赤さが防げる物) ・マットかつ華やかな仕上がりが良い ・成分(特にタール)が入っていない物 ・予算は素材が良ければ特に無いですが、  なるべく安いものが良い。 リップ探しにお金を費やしてしまったので 失敗したくないです>< ご伝授お願いします。

  • オススメのリップグロスを教えて下さい!

    こんにちは。 高校一年生の女子です。 最近メイクを初め、今はリップグロスにハマっています。 けれど学生の身はなんと言ってもお金がないのです^_^; ベースメイクやアイメイクなど、出来るだけナチュラルメイクにしても他の部分にコストを掛けない訳にもいかず…( ´・ω・` ) 色んなメーカーのものを試したい気持ちはあれど正直難しいです。テスターで手に色をのせても唇に乗った発色と同じとは限りませんし。 そこで、メイクの先輩方にオススメのリップグロスを教えて頂きたく、質問させて頂きました! 出来ればコストの上限は二千円、色つやの持ちが良くてピンク系の発色が綺麗なモノが希望です。特にオレンジよりのピンク(サーモンピンクみたいな)があると嬉しいです! それ以外で特にオススメや何かアドバイスがあればそれも教えて頂きたいです! わがままですみません > < どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • リップについて教えてください!

    今までリキッドタイプのリップ(口紅?)しか使ったことなかったのですが、今度マットリップを使ってみようかなと思ってます。 でも調べるとリップ用コンシーラーとかリップライナーとかを使ったほうがいい!とあって実際どうなんだろうと思って質問しました! 線を引く系があまり得意じゃなくて…出来れば使いたくないけれど発色とか形とか考えると使うべきなのか悩みます。 肌馴染みの悪い色があまりないので、色はオレンジ系orピンク系の明るめ一本とワインレッドみたいな暗めの赤一本に挑戦したいなと思ってます!唇は、横に短く縦に分厚い、完全なるおちょぼ口?なので大きく見せたいとかはないです。 (1)リップライナーは使うべき? (手でポンポンするだけはダメ?) (2)どういう手順でつけたらいい? というのをお聞きしたいです! よろしくお願いします(><)

  • アイカラーとリップライナー

    奥二重なのですが、今紫のアイカラーを使用しています。 使ってるメーカーはケイトとパラドゥです。 しかし落ちやすいのか時間がたつと消えています。 今まで安めのアイカラーを買って、使用してみたのですがどれもしっくりきません。 奥二重の人で何か良い色で、持ちがよいアイカラーはどれでしょうか? あと落ちにくいリップライナーも知りたいです。 今使ってるのはキャンメイクのやつです。落ちやすくて違うの探してるのですが、どれが落ちにくいのかわからないのです。 質問ばかりですがよろしくお願いします。

  • リップメイクについて【初心者です】

    最近メイクを始めた超初心者です。 リップメイクについて幾つか質問させてください。 唇に色が着くことに抵抗を感じてしまいます。(慣れていないだけかもしれませんが) ナチュラルな色味の口紅・リップ、リップグロスでオススメのものがあったら教えてください。 あまり塗った感が無いものが良いです。 普段薄化粧(ナチュラルメイク)の場合、口紅は塗らなくても大丈夫でしょうか? グロスくらいは塗った方が良いですか? リップライナーにはどのような効果、狙い目があるのでしょうか? 使わなくても大丈夫なものなのでしょうか? 口紅の広告を見るとライナーを引かれていない事もあるようなので。 メイク勉強中で分からないことだらけです。どうぞアドバイス宜しくお願い致します。

  • レブロンのカラーステイ リップシャインについて

    レブロンのカラーステイ リップシャインは良いと聞いてさっそく買いに行ってみたのですが、自分に合う色が分からずまだ買っていません。とりあえずテスターを一色試してみたのですがいまいちあいませんでした。そこで、これを使っている方でお薦めの色があれば教えてください。ちなみに私は色白でメイクもナチュラルメイクのためなるべく肌に浮かない色が希望です。よろしくお願いします。

  • キャンメイクのクリームチーク

    キャンメイクのクリームチークを買おうと思っています。 05.07.10のどれもオレンジ系なのですが、イエベに合うものはどれですか?? 色白のイエベです。 レッド系も探していますが、イエベに合う品番はありますか??