• ベストアンサー

プチプチの赤リップ

質問No.9064534 こんにちは!高3です。 いま赤リップが欲しいなーと思っているのですが、もしよかったらオススメを教えていただきたいです! 私はとても色白なので、オレンジ系よりどちらかというと真っ赤なものを探してます。 キャンメイクのステイオンバームルージュ03の口コミがよかったのですが、あれはオレンジ系ですか? いろいろ自分でためすべきなのですが、お小遣いもそんなにないので、プチプチなオススメのものを教えていただきたいです(*゜v゜*)

noname#213003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 キャンメイクの商品をあげていらっしゃいますね。 お顔の色と、あと唇の色というのも発色に影響します。 いかがでしょう?  ステイオンーは、バーム状でライトな発色になります。 私にとっては色付きリップの域を出ません。 ケアするものとルージュを分けて考えている為、あまりおす すめ出来ないです。 唇の赤味が薄い方であれば、03もある程度は色が出そうでは あるのですが。  今月発売された「リップ&チーク ジェル」という商品はご存知ですか? 今、店頭で並べられているものです。 4色あって、04は限定色だったのか、売り切れている場合が多い様です。 その04と01が赤系ですよ。 スティック状ではないので指付けする事になりますが、頬にも使えて 可愛いと思います。(税抜600円) 良かったらチェックしてみて下さい。  

参考URL:
http://www.canmake.com/collection/index.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 見に行ってみます!リップのことも教えていただき、サイトも載せてくださってありがとうございます!ヽ(*´∀`)ノ

その他の回答 (1)

• sparkle719
回答No.2

プチプチとはプチプラのことを言ってますか? KATEのリップグロスSのRD-1がお勧めです。 ドラッグストアで450円ぐらいです。

質問者

お礼

すみません変換ミスです今気づきましたはずかしい(;ノωノ) ありがとうございます!見に行ってみます!感謝です(*゜v゜*)