• ベストアンサー

エア モックに似合う格好

riakoの回答

  • ベストアンサー
  • riako
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

はじめまして♪あたしもエアモック履いてます♪エアモックはそれだけで個性が強い靴なんで靴に合わせたコーデにしてます。あたし的にはデビロックTとか相性イイと思いますゎ♪

forester
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は、デビロックは持っていないのでイマイチどのようなTシャツかは分かりませんが、Tシャツ+ハーフパンツが無難かなぁと思っています。

関連するQ&A

  • エア モック(黒)に合う服

    ちょっと前に、ナイキのエア モック(黒)を衝動買いしました。 が、一度も履いていません(^^; 理由は、合わせる服がイマイチよく分からないからです。 以前みたいに、エア モックを履いている人を見かけなくなったので、 どのような服装に合わせたらかっこいい、おしゃれなのかわからないでいます。 どなたか、アドバイスをお願い致します。 ちなみに、僕は、175cm68kgで、よく「細いね」と言われます。 脱いだらそうでもないんですけど。。。

  • ハーフパンツに合わせる靴

    ちょっと前に黒のエア・モックを買いました。 どうしてもエア・モックは長ズボンには合わないと思い、一度も履いていません。 しかし、この暑さのため、ハーフパンツを履く事にしたのですが、 どうせならと思い、エア・モックに合うハーフパンツを探そうと思います。 そこで、エア・モックに合うであろう、パンツの色・形を教えて下さい。 また、その際、上に合わせる服なんかも教えて頂けるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • 格好良い時計が欲しいです

    私は、あまり私服も良くないので、 服や時計をお洒落にしたいと思っています。 時計で、格好良い時計が欲しいと思っています。 先日電車で、男性の方ですが、 男性用の大きめの時計ですが、シルバーの 格好良い時計をしているのを見て 素敵だなと思いました。 服装は、カジュアル系の服を着ているときで、 格好良いデザインの時計の お勧めのものがありましたら、教えてくださると 嬉しいです。 男性もので、女性が着けてもおかしくないものも ありますか?

  • おすすめファッションを教えてください

    高校1年の男です。 最近ファッションに興味を持ち始めました。 ですが、ほんど知識がないのでどんな服装が良いかわかりません。 こんな格好が流行っているとか、自分はこんな服装をしているとか、 こんな格好が好き、など何でも良いので意見をください。 ちなみに、身長160~165cmで体重は約50kgで 髪は少し長めで色白、童顔です。 とりあえず靴は無難なコンバースオールスター黒のハイカットと ナイキエアフォースIの白黒を持っています。 お願いします。

  • お洒落な男はカッコいいですか?

    僕は20歳位までお洒落はした者勝ちだと思っていました。 服に金をかけていろいろな服を持ってました。 でも徐々に、服装に拘ってる男はなんかなぁ、と思い、 今はお洒落は好きですが、シンプルな恰好がすきです。 今の時期、スニーカー、デニム、無地パーカー。 それぞれお気に入りの物を着用して、一番自分にあったお洒落だ と自負しています。 女性から見て、ファッション誌から抜け出したような男はポイント高いケースが多いのでしょうか? ぼくはどーも、カッコつけなイメージがあって好きではないです。 女の子に対してはそうも思わないのですが。

  • どんな格好が似合うか?

    いつもお世話になってます。 現在19歳の男子大学生ですが、いつも服装に困っています。 一応オシャレに興味がありファッション誌を読んだり道行く人を観察したりしてますが、いざカッコいいと思った格好をすると、アレ?っとなってしまいます。 自分に似合うファッションができればなぁ、と思ってますが、どんな格好が似合うのか分かりません。服屋の店員さんに聞くといいのでしょうか? スタイルがよくない(短足、胴長、頭大きい、身長170cm)ので、雑誌の真似をしてもしっくりこないのかなと思います。流行りのクロップドを履いても友人から「足が短く見える」と言われてしまいました… カーディガンが好きなので、うまく着こなしたいのですがなかなか上手にできません。 みなさんはどうやって似合う服装を見つけましたか? あと、自分と似た方がどういった格好をしているか教えていただけると幸いです。

  • どういう格好をすればいいのでしょうか?(20歳 / 女)

    今年から学生になる予定の者です。 服装がかなりダサイので、何とかしたいのですが、 何から手をつければいいのかさっぱりわかりません。 普段は、ジーパンにトレーナーやパーカーを着ています。 それも近所のスーパーやユニクロで買ったものばかりで・・・。 スカートは似合わないので、ズボンで格好よくなりたいのです。 どういう格好をすればいいのでしょうか? 身長は170cm、体重は60kg、足のサイズは25cmです。

  • 大きめの男性の格好イイスーツ。

    大きめの男性のスーツを探しています。 身長178cm、体重90kgくらいです。 以前は私も男性ファッション雑誌をよく読んでたので、それなりにオシャレなスーツとか知ってましたが、最近は全く読まないので流行り廃りもほとんどわかりません。 今時オシャレな、粋なデザインというと、どんな感じでしょうか? また、ブランドなども教えて頂けますと嬉しいです。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

  • どんな格好がいいかわかりません

    30代前半の主婦です。 今度、独身時代に勤めていた会社の同僚と飲むことになりましたが、どのような服装で行けばいいのかわからないのでアドバイスください。 飲み会自体はカジュアルなものです。 同僚(30代バリキャリ女性~40代後半男性までいます)とは10年ぶりの再会ですが、この間に5kgほど太ってしまいました。 また、普段は自転車生活なのでカジュアルな服装ばかりです。 子供を数年間に渡り抱っこし続けた結果、二の腕もたくましいです。 スーツ姿や、おしゃれな独身女性の中で浮かない年相応の格好とはどんなものでしょうか? ちなみに普段の服装の例をあげると、レーヨン素材のネイビートップス、白パンツ、メリッサのペタンコ靴、ロンハーマンのコイントート、パールのアクセサリーという感じです。 主婦うけは良いですが(まわりの友人も似たり寄ったりなので)、夜の飲み会となるとちょっと違うんじゃないか?と思ったり、別にいいんじゃないかと思ったり... 結婚以来夜出かけることはなくなり、主婦同士が平日昼間にランチをする程度だったので、飲み会での服装に疎くよくわかりません。 パンツorスカート?アクセサリーは? 手持ちの服は、白、ネイビー、黒、グレーがほとんどです。そして無地で柄物はほぼ持っておりません。 なんかイタイな、とか、おばさんになったな、という目で見られるのはあまりに痛々しいので、会社員の飲み会に参加する上で好ましい服装についてご意見よろしくお願いします。 ファッションカテと迷いましたが、男女問わず幅広い意見を伺いたくこちらで質問いたしました。

  • 26歳の女です。服装について教えて下さい。

    身長168cm、体重49kgで、事務職をしています。 最近自分がどんな服装をすればわからなくなってしまいました。 普段はデニムにシャツなどが好きですが、仕事場では不可な為、黒パンツやスカートに、アンサンブルのカーディガンを着たりしています。 身長があるので格好よい服を着たいのですが、どこの服のブランドを着れば良いでしょうか?