紙詰まり

このQ&Aのポイント
  • 用紙が詰まったと表示が出て先に進めない
  • 問題が発生しているEPSON製品について、用紙が詰まったという表示が出て進めない状況になっています。
  • EPSON製品で用紙が詰まったというエラーメッセージが表示され、作業が進められない問題について相談です。
回答を見る
  • 締切済み

紙詰まり

用紙が詰まったと表示が出て先に進めない ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• zazako
回答No.2

紙が詰まったと表示されるのならその詰まった用紙を取り除きましょう。当たり前です。 詰まっていないと思っても紙片や異物など必ずどこかに詰まっています。

• ootemon
回答No.1

質問するなら機種名ぐらい書きましょうよ。 ここから自分の機種探して対処法を確認してください。 http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002101