• ベストアンサー

キーボード と マウス が使えなくなった

VAIO SVL241シリーズでのトラブルです。 急にキーボードとマウスが使えなくなり、 電池交換、PC再起動をしたものの使えず、 コネクトをしようとしましたが オレンジランプ点灯のままです。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

• kaz_
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaio_
回答No.1

まずは、本体裏面に差し込まれているレシーバー(場所は下記の2を参照)を 抜き差ししてみて下さい。 コネクト作業は不要です。 それでダメだと、修理依頼が必要と思われます。 ■ [SVJ202**,SVL241**,SVT212**] 付属のワイヤレスキーボード・ワイヤレスマウスが正常に動作しない場合の確認事項 <http://qa.support.sony.jp/solution/S1205310038582/?rt=m#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_suuji6>

参考URL:
http://qa.support.sony.jp/solution/S1205310038582/?rt=m#qatopic_chapterAnswerContents_sectionHowto_suuji6
kaz_
質問者

お礼

ありがとうございます。 レシーバーの抜き差しで使えるようになりました!