• 締切済み

マウスが動かなくなった

富士通FMV LX B50D 使用です。 今日いつものように使用していたら急に マウスが動かなくなりました。 ワイヤレスですが、キーボードは正常に動いています。 PC画面のちょうど真ん中あたりに 矢印のポインタが出たままの状態です。 電池は2日前に交換したばかりです。 正常に使用できていた時の状態になるかもしれないと思い、F8から復元を選択しても パスワードを入力するのに マウスを動かせないので入力できず断念、 マウスパッドがよくないのかと 変えてみましたが同じ、 ID認証をしてみても、 コネクトボタンを押しても点灯するはずのランプも 点灯せず…です。 もう壊れてしまったということなのでしょうか? おわかりになるかたおられましたら ご教授下さい。 携帯から投稿するしかありませんでしたので 改行がちゃんとできておらず 読みにくかったらすみません。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• hatiboo
回答No.1

USBの有線のマウスをひとつ買って繋いでみましょう マウスは予備にあっても無駄にはなりません 文面からだと、壊れたかどうかはちょっとわかりません