• ベストアンサー

JAの職員

JAの職員は公務員なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • vaf326
回答No.2

公務員ではありません。団体職員でしょうね。 民間ではありません。

nfepiyurehik
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• sparkle719
回答No.3

公務員ではありませんよ。 農業協同組合(JA)や漁業協同組合(JF)、全国森林組合連合会(JForest)など こういう団体の職員は団体職員といいます。

質問者

お礼

• m98urtr
回答No.1

団体職員

質問者

お礼