• ベストアンサー

MP3プレーヤー

パソコンで録音した(WMP)ラジオの音声のファイルを、そのままUSB接続で、MP3プレーヤーに転送できるのでしょうか? そのままMP3プレーヤーで聞くことができますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

MP3プレーヤーによって異なりますが、MP3専用のプレーヤーでは、できません。WMPをMP3に変換してからMP3プレーヤーに転送してください。ウォークマン等の、それなりの性能のMP3プレーヤーでしたらWMPでもMP3でも聞けます。

phoneviet
質問者

お礼

ありがとうございます。 MP3によって違うのですね。