• ベストアンサー

変わったアルバイト

変わった仕事を探しています。できれば長期で働けるものを探しているのですが、 ネットでちょっと見たものはなかなか募集が見つからなくて、 みなさんのご存知の変わったアルバイトをたくさん挙げていただきたいです。 よろしくお願いします。

• dirae
  • お礼率1% (1/70)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

看板屋なんかは結構扱う仕事内容に幅がありますね。 一般的なお店の看板から、駅の時刻表・料金表、ウィンドウディスプレイ、施設案内板や会員名札など。

その他の回答 (3)

• sinji-48
回答No.4

自衛隊 最初は 自衛官候補生だし2年毎に契約だからね トラブル起こしても上司が何人か責任とってくれるし企業みたいにノルマないし残業ないしね 長期のバイトみたいだよ

noname#211176
noname#211176
回答No.3

これからの季節なら 焼き芋や蟹の販売のアルバイトも出て来ます・・ 唯 この業種はヤクザ関連が多いので 要注意しないと 給料にならない場合があります・・

• hkinntoki7
回答No.2

寝屋川市で中学生二人の殺害犯人がやっていた除染作業員。いつ終わるのかわからないけど貴重なバイトだよね。