• ベストアンサー

アルバイトが見つかりません

来年4月から新社会人となる大学4年です。 1ヵ月半くらいというちょっとの期間だけアルバイトをやりたいのですが、長期の募集が多くなかなかいいものに出会えません。 短期間だけのアルバイトってどうやったら見つけたらよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.3

その他の回答 (2)

• yumimiko
回答No.2

求人誌か求人サイトに普通に掲載されてたりしますよ? グーグルとかで 短期 アルバイト で検索してみても見つかると思う。 短期だけ扱ってるサイトもあるし。 社会人になるならそれくらいのことは自分でした方がいいかも…。

• mappy0213
回答No.1

アルバイト情報誌で短期バイトって欄を探してみてください あと二重投稿になっていますので片一方を消してくださいね