• ベストアンサー

ネットの画面が消えません

ユーチューブの先頭画面だと思いますが、 画面が凍り付きました。何の操作にも反応しません。 右上の×印もマークすると×の場所の色は変わりますが反応なしです。 左上のタブでしょうか。そこにも×がありますがそこでも画面が 消えません。。パソコン自体や他の画面は正常なので━印をマークして、 画面を下に隠してあと他のホームページを利用してます。 この画面以外は特にパソコンの動作に問題ないように感じています。 それでも気になるので早く消したいです。 ご指導お待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angel2015
回答No.1

タスクマネージャーからブラウザを強制終了してください PCを再起動されたほうが確実だと思いますが

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.2

>パソコン自体や他の画面は正常なので━印をマークして、画面を下に隠して ブラウザが不明ですが、タブブラウジングをされていないのですか? そうであれば、PCには負担になりますね・・。 タスクバーに最小化した画面(ページ)のアイコンを右クリック→「ウィンドウを閉じる」から、そのウィンドウを強制終了できるはずですが、不可ですか?

OnamiKonami
質問者

お礼

ご指摘では閉じれずに再起動でできました。 ありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。