-PR-
解決
済み

ハロウィン

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9063
  • 閲覧数134
  • ありがとう数23
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (35/52)

子供用(女児・1歳3ヶ月)のハロウィンの衣装を探しています。
最悪、レンタルでも良いのですが、なるべく都内で購入できる所を探しています。

どこか良いお店ご存知ないですか?

まだ日にちがあるので、地方でもカタログなどを見ることができ、発送してくれる所なら良いのですが・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)


レンタルでしたら、
http://www2.dango.ne.jp/bigkids/rental/

思い切って海外ショッピングサイト
http://www.halloweenmart.com/initialize.html

http://www.bergencounty.com/c-sale.html

サイズ的には合わないかも知れませんが、参考にどうぞ。
http://shopping.altavista.com/search/results.sdc?fmt=bfd&q=Halloween+costume&cfn=0&Search.x=13&Search.y=9

こちらはサイズが合うのがあると思います。クリックすれば商品が表示されます。
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-form/002-7490836-2048833

検索すれば、もっと色々なコスチュームが見つけられると思いますが、
取りあえず、この位にしておきます。
最後に、
「Trick or treat!!」と言ってお菓子を貰いに行きましょう!
補足コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

たくさんの情報をありがとうございます。
そうですね。やはり外国の方が商品が豊富ですね。
Halloweenmartってとてもラブリーで、気に入りました。

ところで、アマゾンのURL、browser bug?という表示が出てしまいます。
もしお手すきでしたら、どういう検索式にしたか教えていただけますか?
投稿日時 - 2000-09-21 11:38:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 50% (173/345)

都内でしたら、池袋や渋谷の東急ハンズにたくさん売ってますよ。 ...続きを読む
都内でしたら、池袋や渋谷の東急ハンズにたくさん売ってますよ。
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

早速のご回答ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

すんまそ~ん!(^^ゞ >アマゾンのURL、browser bug?という表示が出てしまいます。 そうしたら、その表示の左上に「Welcome」と言うのがあると思いますが、 そこをクリックして頂いて、次の表示に移ったら、 左側に検索出来るところがあります。 そこに、「Halloween costume」と入れてクリックすれば、行けると思います。 そこは、英文での紹介ですので、気になる物 ...続きを読む
すんまそ~ん!(^^ゞ
>アマゾンのURL、browser bug?という表示が出てしまいます。
そうしたら、その表示の左上に「Welcome」と言うのがあると思いますが、
そこをクリックして頂いて、次の表示に移ったら、
左側に検索出来るところがあります。
そこに、「Halloween costume」と入れてクリックすれば、行けると思います。
そこは、英文での紹介ですので、気になる物をクリックして下さい。
では!
お礼コメント
emimo

お礼率 67% (35/52)

ありがとうございました。
「Halloween」だけだと、本しか出てこなくって困ったと思ってました。

おかげで、とっても可愛い服をオーダーできそうです。
ありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ