• 締切済み

windowsliveスペース

昨年春にPCが壊れて、初代PCから受け継いできたデータ一切を失いました。とくにMyドキュメントを失ったのが痛いです。そこで思い出したのが、WindowsLiveスペースにドキュメント類をUPしていたことです。PCが壊れるまで不定期に更新していたのですが、現在はoneupとか、様態が変わっていて、そのころのIDパスワードも通用しません。  データが残っているものなら、なんとかDLしたいのですが、もう不可能なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

DLしたいと言うのはダウンロードしたいと言う意味ですか?それとも、disabled list したいんですか? Disabled 不活性なリストだと、意味がわかりません。申し訳ないです。  復元なさりたいなら、復元ソフトを買うとか、パソコンショップの復元サ-ビスを探すと言う方法もご検討なさると良いかと思います。詳しくないのに、コメントして、ごめんなさい。

関連するQ&A

  • エクセル2000でドライブスペースアラーム

    エクセルで写真をセルに貼り付けていたところ、 「ドライブスペースアラーム#12  あるプログラムがドライブスペースのためのメモリを破壊してしまいました。  これ以上ディスクでの作業を続けると、ドライブのデータをなくす可能性が  あるので、ドライブスペースがコンピュータを停止させました。  詳しくは、ヘルプまたはドキュメントを参照してください。」 というメッセージが出てPC自体動かなくなってしまいました。 電源を入れなおしても解消されません。 どうしたらいいのでしょうか。

  • phpMyadmin利用してCSV抽出のSQL文

    さくらのレンタルサーバを利用しています そのサーバにあるphpMyadminの利用での質問です phpMyadminの検索機能を利用して特定のレコードをcsvデータとして抽出したいと思います 例えば、テーブルaのid=1000の場合の画面表示は次のSQL文で表示されます ------------------- SELECT * FROM `tbl_a` WHERE `id` =1000 ------------------- パソコン側の保存先が C:\Documents and Settings\users\My Documents\SAKURA_DL" とした場合のSQL文はどのように記載すればいいか教えていただけませんか ちなみに 次のように記載してみたのですがエクスポートされません --------------------------------------------- SELECT * FROM `tbl_a` WHERE `id` =1000 INTO OUTFILE "C:\Documents and Settings\users\My Documents\SAKURA_DL" ---------------------------------------------- よろしくお願いします。

  • モバイル スペース(無料HP作成)の登録について

    モバイルスペースでサイトを編集する際、IDとパスワードを入力するところが何箇所かありますよね? それは、なにか違いがあるのですか? それから、携帯とPCの両方から見られるサイトを作りたいときはどうやって登録すればいいのですか? わかりにくい説明ですみません。 もし、わかる方がいましたらお願いします。

  • WindowsLiveメール送受信できません;

     先日新しくPCを買い替え、WindowsLiveメールをDLして、前アカウントとアドレスを登録したんですが、メールの送信も受信もできない状態です;  試しに現PCに携帯からメールを送ってみると、エラーが表示されてメールを送れません。ドメインは解除してるんですが、下記のメッセージが出てきます。 差出人のメールアドレスが拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。差出人のメールアドレス:○×△@○×△biglobe.ne.jp サーバー エラー:550 サーバーの対応:550 5.7.1can not speak eite you サーバー:′mail.biglobe.ne.jp' Windows Live メール エラーID:0x800CCC78 プロトコル:587 セキュリティ(SSL):いいえ  受信につきましては、携帯から空メを送ってみたんですが、全く受信トレイが更新されません。どうやらメールを全く受信していないみたいです;  あと、Windows live メールを開くと、一回ログオンしても数秒後すぐにまたログオン画面が出てくるんですが、どうしてなんでしょうか。。。 Pcに詳しくないので、どう対応すれば直るのかわかりません。 HPの利用や機能の更新などでよくメールを使うので、作業ができなくてかなり困ってます。 回答よろしくお願いします><

  • au携帯でデータをDLできるようにする

    auの携帯でPCで作ったデータをDLできるようにしたいのですが、タグなどはどうしたらいいでしょうか? HPスペースはinfoseekのPC用サイトでしたいのですが、 携帯用HPスペースを無料で作れるところなどあれば是非教えてください。 DLするデータは画像です

  • Twitterボタンの右の余計なスペース

    ツイッターのボタンを設置しました。 添付の図のように、ツイッターのボタンと「テスト」の間にスペースが開いてしまいます。 スペースが開かないようにぴったりとくっつけるにはどうすればよいでしょうか? ツイッターのボタンは、ここで作りました。 https://twitter.com/about/resources/buttons#tweet ■ソース <script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0];if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src="//platform.twitter.com/widgets.js";fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,"script","twitter-wjs");</script> <a href="https://twitter.com/share" class="twitter-share-button" data-url="$twitter_url" data-lang="ja">ツイート</a> テスト

    • ベストアンサー
    • HTML
  • My Documentsのパスワード設定

    会社で新しいPCを購入しました。 My Documentsにパスワードを設定して、ほかの人が見られないようにしたいのですが、方法がわかりません。。 PCに関して全く知識が無いので、どなたかお判りになる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 宜しくお願いいたします。

  • 先日ノートPCが壊れました

    中からHDD2.5インチのHDDを取り出しました そして、新しく買ったPCにうつしているのですが、前のPCのmy documents がみつかりません。 他のデータは移せるのですが、my documentsがみつからず、データを移せずにいます。 前PCのCドライブのルートディレクトリにもなく、他のどこに収容されているのかもしれません。 どこに収容されているのか、検討で良いのでご回答お願いします。

  • XPについて

    お伺いいたします。 Win2000からXPに移りましたが XPの基本が理解できません、 それはフォルダーのMy Documentsです C:\Documents and Settings\Administratorの 中にお気に入り”星印アイコン”は有りましたが My Documentsのフォルダーがないので新しく作成 したらもう作られていて、作れないとはねられてしまいました。  エクスプローラで再度確認してもMy Documents名の フォルダは有りません こんな事って有るのですか仕方なくMy Documents と全角でスペースを作り間に合わせていますが 別のpcのエクセルファイルのマクロを 書き換えなければならず不便に感じています *Win2000のアップグレードでXPにしました。

  • PCを買い換えたのですが継続してスカイプは出来ますか?

    PCを買い換えたので 新しいPCにスカイプを新たにDLし、 以前のIDとパスワードをちゃんと入力したつもりでしたが認証拒否になります。 これは、私の覚え間違いなのでしょうか?? もしくは、PCを変えるともう使えないのでしょうか??