• 締切済み

windowsliveスペース

昨年春にPCが壊れて、初代PCから受け継いできたデータ一切を失いました。とくにMyドキュメントを失ったのが痛いです。そこで思い出したのが、WindowsLiveスペースにドキュメント類をUPしていたことです。PCが壊れるまで不定期に更新していたのですが、現在はoneupとか、様態が変わっていて、そのころのIDパスワードも通用しません。  データが残っているものなら、なんとかDLしたいのですが、もう不可能なのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

DLしたいと言うのはダウンロードしたいと言う意味ですか?それとも、disabled list したいんですか? Disabled 不活性なリストだと、意味がわかりません。申し訳ないです。  復元なさりたいなら、復元ソフトを買うとか、パソコンショップの復元サ-ビスを探すと言う方法もご検討なさると良いかと思います。詳しくないのに、コメントして、ごめんなさい。