• ベストアンサー

モバイル スペース(無料HP作成)の登録について

モバイルスペースでサイトを編集する際、IDとパスワードを入力するところが何箇所かありますよね? それは、なにか違いがあるのですか? それから、携帯とPCの両方から見られるサイトを作りたいときはどうやって登録すればいいのですか? わかりにくい説明ですみません。 もし、わかる方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

>それは、なにか違いがあるのですか? 意味が良く解りませんが、サイトによって機能が違っていたり、広告関連の表示(サイズや位置)などが違っていたりします。(で、いいのかな?) >携帯とPCの両方から見られるサイトを作りたいときはどうやって登録すればいいのですか? 通常は、PCでサイトを作成(PC用・携帯各キャリア用)して、PCや携帯キャリア別にページを自動的に移動させるなどの仕組みが必要です。

since1990
質問者

お礼

説明不足ですみません。 『違い』と言うのは、『モバイルスペース』のなかの『一般』や『18禁』などいくつかに分かれているので、それの違いをお聞きしました。 携帯とPCと言うのも、『モバイルスペース』に関してでお願いします。

その他の回答 (1)

noname#17454
noname#17454
回答No.2

簡単に出来るサイトなら エキサイトがお勧めかな