• ベストアンサー

先日ノートPCが壊れました

中からHDD2.5インチのHDDを取り出しました そして、新しく買ったPCにうつしているのですが、前のPCのmy documents がみつかりません。 他のデータは移せるのですが、my documentsがみつからず、データを移せずにいます。 前PCのCドライブのルートディレクトリにもなく、他のどこに収容されているのかもしれません。 どこに収容されているのか、検討で良いのでご回答お願いします。

noname#191756
noname#191756

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itu1989
回答No.1

C:\ユーザー\[ユーザー名]\マイドキュメント [ユーザー名]はユーザー分けてないならAdminとかにありませんか?

その他の回答 (1)

回答No.2

XPなら c:¥Documents and Settings¥ユーザ名¥ユーザ名のドキュメント windows7なら C:¥Users¥ユーザ名¥Documents がデフォルトだ想います。 隠しフォルダになっている可能性もあるので http://policy.jugem.cc/?eid=296 など参考にしてみてください。