• ベストアンサー

PCを買い換えたのですが継続してスカイプは出来ますか?

PCを買い換えたので 新しいPCにスカイプを新たにDLし、 以前のIDとパスワードをちゃんと入力したつもりでしたが認証拒否になります。 これは、私の覚え間違いなのでしょうか?? もしくは、PCを変えるともう使えないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

PCを変えても問題はないです。 使えますよ。 IDかパスワードが間違っていると思います。

その他の回答 (1)

• jayoosan
回答No.2

スカイプを最新のものにしてから、パスワードを変えていないのに、ログインできなくなる現象におちいりました。 パスワード再発行をやっても、なにも送られてこず、困っていましたが、日にちをずらして何度もやっていてやっと新しいパスワードが送られてきて、ログインできるという経験がありました。 もしパスワード再発行を一度もやっていないなら、以前のバージョンのスカイプを入れてみるという手もあるかもしれません。 一度でもやったのなら、新しいパスワードで入らないとだめですが。