• 締切済み

右手の親指の付け根の痛み

こんにちは。 早速質問させて下さい! 10月7日(水)仕事で商品の品出しをしていて飲料のケースを変な置き方をしたようで、右手の親指の付け根を痛めました。それからずっと痛みが続いています。特に、腫れや変形などはありません。指に力を入れたり、親指の付け根を押すと痛むくらいです。 病院に行った方がいいのか迷っております。それとももう少し様子を見ていても大丈夫なのでしょうか? 皆さんの力を貸して下さい! よろしくお願いします。

• 怪我

みんなの回答

noname#211096
noname#211096
回答No.1

こういった事を 何故にネットの第三者に聞くのだろー? ネットの使い方を間違ってるとは思いませんか? 病院で診察受けた方が治りが早いのに・・ ネットで回答待ってる時間があるのなら すぐにでも病院行くべき・・ 休日でも診察出来る当番医は 各地にありますよ・・

piyopiyo2013
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 病院要ってこようと思います。