• ベストアンサー

台湾人の日本、日本人に対するイメージは

台湾人の日本、日本人に対するイメージを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
回答No.1

台湾と日本は国交は有りませんが、国交無き友好国といわれています。 支持40.2% 20代49.8% 韓国は5.5% 日本のイメージ 1礼儀正し・2ハイテク・3好色?・4清潔・5発想が豊か・6亭主関白・7注意深い・8働き者 9勤勉?・10保守的・11裏表

noneya24
質問者

お礼

好色とはどういう意味なんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.2

補足 好色の意味どうとらえていいのか分かりませんので?にしました。 普通に考えると色事になります、女遊びが好き・風俗が多い・浮世絵・ポルノなど。

noneya24
質問者

お礼

そういう意味だったんですね。