• 締切済み

45歳以上男女問わず意見を聞きたいです。結婚離婚

p-tikuの回答

• p-tiku
回答No.1

結婚とは他人だった人と一緒に生活することです 。 すると今まで見えなかった部分があからさまになるのです。 どんなに好き合っていて価値観が同じ人間同士でも、片目をつぶってやっと共同生活ができる感じですよ。 20歳年上で妻子と子供がいることを隠していた男が仮に離婚出来たとして、今どんなに甘いことをあなたに言ったとしても、共に生活をして馴れ合いになった頃にはどんどんアラが見えてくることでしょう。 そして近い将来は、定年後のジジイになった旦那の介護をあなたが一生懸命働いてするだけの人生になることでしょう。 これが誰しもが推測する現実です。 早く目を冷まして新しい恋愛をしましょうよ。