• 締切済み

カーナビでうたパス

カーナビでHDMIを通してスマホのアプリうたパスを聞く事は可能ですか?

noname#211067
noname#211067

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

カーナビにHDMI入力端子が装備されていれば可能です テレビで見るのと同じ HDMIが付いていても出力のみではダメ HDMIーRCAコンポジットについては分からないので 他の方のアドバイスを参考にしてください テレビは可能なので同じだと思いますが 最近のナビは背面にHDMI端子が設けられている機種が多いので 本体取り外しが必要かも知れません