• 締切済み

Amazon

Amazonのメールアドレスをおしえてください @amazon.co.jpでいいんですか? 迷惑メールがうざいのでAmazonアドレスを許可設定にいれたいんですがアドレスがこれでいいのか心配です本当にこのメールアドレスで来ますか?

• hah5
  • お礼率97% (967/991)

みんなの回答

回答No.1

複数のドメインが存在しております。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201304810

hah5
質問者

お礼

URL回答やめてください 携帯電話のSoftBankだから開けない