• ベストアンサー

中学1年の女子です。

担任の先生と話していたら、泣けてきてしまいました。2週間前ぐらいにも、そうでした。 小学生のときはそんなことなかったのに不思議です。 どう思いますか。回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

何の話をしたのかわからないのに、現場にいたわけでもなく、当事者でもない人が分かるはずはありません。

その他の回答 (1)

noname#211084
noname#211084
回答No.2

涙は 感情だけで流れるものではありません・・ 太陽が眩しくても 目にゴミが入っても流れる・・ そして 感情面でも 嬉しい時も悲しい時も 辛い時も ・・・殆どの感情で流れる・・ あなたの質問文章だけでは 判断基準が無い・・