• ベストアンサー

Windows10デスクトップのアイコン名前の色

Windows10でデスクトップのアイコンの名前の色を変える方法教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.1

残念ながらWindows10には装備されていません テーマ固有の文字色になります 黒か白のみ プログラム作成できる人が 色変更できるプログラムを作ってくれるのを待つしか無い状況だと思います ウインドウのタイトルバーに色を付ける外部テーマは幾つか出ていますが 文字色まで変更できない 色はWindows指定の色しか使えない テーマも思ったほど数が出ていない タブレットなど小スペックでも稼動するOSのため機能追加となると難しいのかな?と感じています

hasegawa-t
質問者

お礼

ありがとうございます。