• ベストアンサー

Windows10デスクトップのアイコンの名前に

Windows10でデスクトップのアイコンの名前に影を無くする方法教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

添付画像参照。 「視覚効果」の「デスクトップのアイコン名に影を付ける」をオフにしてください。 --- 視覚効果までのパン屑リスト(道のり)は コントロールパネル -> システム -> システムの詳細設定 -> 設定 -> 視覚効果 または「ファイル名を指定して実行」にて SystemPropertiesPerformance.exe を実行すれば一発で視覚効果が開きます。

hasegawa-t
質問者

お礼

有難うございます。