• ベストアンサー

キヤノンのスキャナにインプリンタを取り付ける方法

キヤノン DR-6050Cにインプリンタを取り付けたいのですが、取り付け方法がわからず困っています。 何とか自力でできたらよいのですが、どの辺に取り付けるのかもわからず、また、参考画像や映像があればと思い調べましたが見当たりません。 自力でできる方法などご存じの方がいらっしゃれば、ご教示ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

>純正を購入済なのですが、説明書がないのです。 >キャノンにも問い合わせたのですが、カスタマーセンターにも取り付け書がないとのことで、困っております。 それはもうお手上げ状態ですが、 カスターマーセンターに返金を要求するか、コピーを要求するしかないですね ちなみに本体のマニュアル(5-14あたり)を見ると、インプリンター用のカートリッジ装着に関する記述がありますので、そこらへんに装着するということでしょう。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/manual/dr/pdf/dr6050c-9050c-usermanual.pdf
totoji
質問者

お礼

保守を頼みました。ご回答ありがとうございました。

totoji
質問者

補足

やっぱりそうですか(:_;) 実際に利用されていて、その部分の写真や映像でもあればと思い質問してみました。 連休明け中に自分でできればと思ったのですが、休み明けに出張修理に頼むことになりそうですが、現行品でないため高くつきそうです・・・ね。

その他の回答 (1)

• shintaro-2
回答No.1

>キヤノン DR-6050Cにインプリンタを取り付けたいのですが、取り付け方法がわからず困っています。 専用のオプションで用意されているようなので、 純正品を購入してください。 その説明書に取り付け方法が記載されているはずです。

参考URL:
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/dr/3263-1.html
totoji
質問者

補足

純正を購入済なのですが、説明書がないのです。 キャノンにも問い合わせたのですが、カスタマーセンターにも取り付け書がないとのことで、困っております。