• 締切済み

転職の相談をしたのがきっかけで、一時期毎日Line

転職の相談をしたのがきっかけで、一時期毎日Lineのやり取りしてた。今は週一で最近どうってLineがくる。 4回会ってていつも相談に乗ってくれてる人がいますがなんなんでしょうかね。カラオケにもいきました。 いつも喫茶店でお茶します。仕事の一環なんでしょうか

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.2

仕事の一環かなあ。 まずは別の目的があるので友達ってことで…。 気になるなら転職がひと段落したあとにお礼とかして親密になるといいと思います。

• sparkle719
回答No.1

友達だと思ってるのでは。